FC2ブログ



残念だよ。。。

雨・・・

お出かけしようと思っていたら降水確率70%とか!!!


78r

日曜日は変態とプレイを楽しむべきだというエロ神様の思し召しですねw

SMプレイで日曜日を過ごせば、月曜日からまた1週間が張り切れちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))





・・・釣りに行こうとか思ってたのは内緒の話☆彡

太刀魚釣りに行きたいです・・・
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

筆不精w

出不精ではない癖に筆不精なネオですwww

皆さんおはよーございます\(*^o^*)/

最近寒くなって来ましたが、野外プレイはこれくらいの季節が丁度いいのよ♪

興奮しちゃって汗ばんじゃうから☆彡

女装プレイもGALな感じのワンピをネオが女装子たんの為に用意しちゃいました~!

ロングのくりくりカールなウイッグもつけまつげもあるよー


tre


気分転換に髪をばっさり切ってしまったので、私もハーフウイッグでもかぶってロングヘアにしようかしら?

流行りの小悪魔カールな感じとかwwwwwww



さて土曜日はネオは出勤です☆彡

時間はHPかお店にお昼くらいにチェックしてね(笑)


突然行きます・・・多分15時くらいから!



秋は女装の季節

夏に最後のブログを書いて以来ですね(・∀・)テヘッ

ネオです、皆様おひさしブリブリ☆彡

さて、久々出勤したら女装プレイでしたよ!

下着もメイクも頭の先から足の先まで完璧女装してお外へGOな野外プレイ~



tt

駐車場の脇の自販機のとこでスカートめくってTな紐パンを丸出しにしてやったりとキャッキャウフウフしてたら、通行人がガン見wwww

ty


薄暗いところではぱっと見はぽっちゃりした女の子だもーん☆彡

お部屋に戻った女装子ちゃんは大興奮でした!

恥ずかしいとか言っといて即昇天しやがって(ФωФ)フフフ…



ここんとこ予約出勤にしてましたが、次回は11日出勤予定ですよん。



夏だー海だー!

ネオです、梅雨明けして初夏の暑さも厳しいですね(;´Д`)

皆様どうお過ごしですか?

最近ノーリーズンミストレスにもぼちぼち出勤しているネオですが、ブログの更新が全然なってないという残念な状況です・・・(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

夏です、海です!

海開きも目前ですが、私の趣味は残念ながらシュノーケリングとスキューバーダイビングなので水着を着る事は今年も無さそう。

でも、パラセーリングしに沖縄に行きます(笑

さて、そんな私の近況は・・・



ルアーフィッシングを嗜む程度のワタクシ、鱒くらいしか釣りませんでしたが!


とうとう海釣りデビューです、いえーい☆彡

今回選んだのはコレ!


SIMANO サーフリーダーFV 405CX-T

sao.jpg


投げ釣り専用として購入しました!

メタルレッドに一目惚れですが、スペック的にも申し分ない素敵な竿です(´∀`*)ウフフ

リールも同じくSHIMANO スーパーエアロ アルブリードCI4

440gと超軽量ながらしっかり遠投向け。


iut


週末はキス釣り初体験です(´∀`*)

月曜日からまたお店に出勤してSMライフを楽しみます(^Д^)

臭くて濃厚なこのニオイがたまんないの!

お久し振りです、ネオでございますー

5月も半ばだと言うのに、私の山間部(?)はまだ寒かったりしますw

ちょっと前までヒーターつけてました…マジでありえない…

そんな私が毎年楽しみにしている


「あのとてつもなく濃厚な臭いニオ


イの持ち主」



が、今年もやって来ました!




mn


その名もドリアン☆


1個丸ごと1人で食べてしまうくらい、大・大・大好き!


ドリアンって擬人化するとしたら



可愛くはないんだけど、濃厚でマ

ニアックなプレイが得意な、かなり

体臭がキツイけどマニアには大人

気の風俗嬢みたいな?



そんなドリアンに私も心の中で

アヘ顔ダブルピースしちゃうくらいたまんな


い美味しさなのです!


えっ?女王様はそんな事言ったりしないですって?


いいのよ、それくらいのユーモアのセンスがあった方が、人生何倍も楽しいんだからww




さて、そんな冗談はひとまず置いといて(笑)

最近のネオは住んでる場所の都合で定期的な出勤が出来なくなっています。

プレイを希望される方は平日の12時~23時30分の営業終了時間までの間で、プレイ希望の日時をフロントの方にお電話で伝えて下さい!

折り返しのお電話でプレイが可能になります☆


プロフィール

kurono neo

Author:kurono neo
変態さんいらっしゃーい☆

玄野ネオですwww

M性感からちょっと一歩踏み込んだプレイ~本格SMプレイまで!

女装も赤ちゃんプレイもフェチ系も、変態と自称するなら大歓迎w

もちろん私も変態です。

ブログは気が向いたら…という感じですが、気長に見ていて頂戴な!

プレイ日時のご相談は以下メールへお願いします☆彡

※氏名(偽名でも可)
※やりたいプレイ
※希望日時
※女装やプレイの服装・道具などの要望
※質問

は、お答えさせて頂きますが、その他個人的なメールの内容にはお応え致しかねます。

SMのプレイについてのみメールはお受けさせて頂きますので、ご理解願います。


メールkurono_neo@yahoo.co.jp

ドメイン指定受信されている方にはお返事が届かないかも?

ネオのメールアドレスを登録しておいて下さいね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
